RSS | ATOM | SEARCH
    
たかはたくん


イラストレーター・高旗将雄(たかはたまさお)くんの個展へ

行く前に、



会場「手紙舎 2nd STORY」の下の階の
「本とコーヒー tegamisha」でハヤシライスを食べよう

と思ったら、
高旗くんもハヤシライス食べていたので、一緒にランチ♪

それから2階に行って、個展拝見。
紙に描いたイラストだけではなく、布、マスキングテープ、食器、
黒板、ハンコなどなどいろーんな展開があり、
さらに帽子作家のシャッポさんや、
陶芸家の小谷田さんとのコラボもあり、
とても楽しい内容でしたよ。



ひとまわりしたところで、おまちかねのデザートは(計画的)
個展に合わせた特別メニューのパフェ。

一口ごとに違う食感のものが入ってきて、これまた楽しい美味しい♪



手紙社の関根マスター焙煎「高旗ブレンド珈琲」も美味しかったので
お土産に、そのお豆(高旗くんのイラスト缶入り)を買いました。

楽しいと美味しいだらけの展示は、
今月いっぱい開催しているそうです 時々ウインクペコちゃん
 

【高旗将雄個展『瓶と缶』】
会 期:2016年2月16日(火)〜2月28日(日)
    ※2月22日(月)は定休日
時 間:12:00〜23:00(22:00 LO)
場 所:手紙舎 2nd STORY
    東京都調布市菊野台1-17-5 2F
電 話:042-426-4383
詳 細:
手紙社HP

author:wato, category:にっき, 16:42
comments(0), -
Comment