RSS | ATOM | SEARCH
    
避難所レシピ会議?



上京中の桜ライン311佐藤一男さんから緊急呼び出し☆
少しの時間だったけど、
陸前高田つながりのみんなにも会えて嬉しい夜。 

避難所での食事事情、健康管理など体験談をうかがい、
問題点の解決方法をぼんやり考え中、、、

*****

こちらでも書きましたが、一男さんもご出演されている
陸前高田ドキュメンタリー『あの街に桜が咲けば』は、
3/21に東京多摩市にて上映最終回をむかえます。
一男さんは不在ですが、監督の講演や雪音さんのライブもあります☆
私も司会進行役で会場にいます。ぜひぜひお越し下さい
(満席予報が出ていますのでご予約はお早めに^^)
http://anosaku.ifdef.jp/schedule.html


*****

電子マガジン『シノドス』にて、
防災士でもある一男さんの記事が読めます。
今後のために知っておきたい事がたくさん書かれていますよ。
・東日本大震災、体育館避難所で起きたこと
http://synodos.jp/fukkou/14462
・東日本大震災、仮設住宅に移るまでに起きたこと
http://synodos.jp/fukkou/15020 

author:wato, category:えいえいお〜, 11:32
comments(1), -
Comment
私も、いや吾輩もwatoさまとお食事してみたいおろ

吾輩は独り者ですおろ

おろろんばい

でもいつかイベントに参加させていただきますね!

ペンネーム むきぐり塩漬け
カル・ライトマン, 2016/03/16 12:59 PM