RSS | ATOM | SEARCH
    
あのさくラスト上映



3/21、陸前高田ドキュメンタリー
『あの街に桜が咲けば』の最終上映会。
全国各地からお客様がいらしてくださり、
ほぼ満席で無事に終了いたしました。



(あのさくの書籍化!)

つたない司会でしたが(最後泣いてしまったし><)
スタッフとして関わらせていただき、
この日に立ち会えたこと、光栄でした。



(陸前高田のシンガーソングライター雪音さんの歌声に涙涙、、、)

ご来場のお客様&応援を飛ばして下さったみなさま、
ありがとうございました。

多摩上映スタッフのみなさま、
あのさく47上映推進委員会のみなさま、
全国あのさかーのみなさま、
そしてそして小川監督♡2年間おつかれさまでした。



(あのさく&桜ライン311のおかげで、深まるご縁◎)

この映画を通して、被災された方の気持ちを少し知ることができ、
災害への意識を変えられ、同じ想いの仲間が増えたことは、
宝物です。



(あのさく&桜ライン311のおかげで、広がるご縁◎)

「大切な人を守れるように」「悔しい思いを繰り返さないために」
「災害はどの街にも起こりうるのだから備えをしよう」
震災を経験した方々からの大切なメッセージ。

映画はラストでしたが、監督や東北の方々の想いを引き継ぎ、
ここからまたみんなでスタートできたらいいですね
 桜

・小川光一監督blog
 http://koichi-ogawa.blogspot.jp/2016/03/20100.html
・映画『あの街に桜が咲けば』 
 http://anosaku.ifdef.jp/about.html
・NPO法人 桜ライン311 
 http://www.sakura-line311.org

author:wato, category:えいえいお〜, 23:00
comments(2), -
Comment
仲間ですか・・・今回は重いテーマですね

仲間想い 肌想い ・・・ETC・・・

いろいろ思うことが大切ですよね

ここで一句

生魚 3日放置で サンジェルマン
カル・ライトマン, 2016/03/23 10:17 AM
カルライトマンさんの一句に吹き出しちゃう今日この頃です。。。

wato, 2016/03/23 12:36 PM