RSS | ATOM | SEARCH
    
OZ magazine Plus 5月号


3/28発売の『OZ magazine PLUS』(隔月28日発売)は
誌面リニューアル1号です

私も「にちよう弁当」というお弁当の新連載を
担当させていただくことになりました



日曜日に、主菜の素と、副菜を作って冷凍しておいて、



月曜日〜金曜日に、いろんなアレンジ弁当が作ってみましょう!
というページです

誌面と同時に、webサイト「OZ mall」でも展開していますよ
http://www.ozmall.co.jp/beauty/bento/001/

実用的で楽しい連載にするべく、これからもスタッフみなさんと一緒に
いろんなアイディアを練っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします☆




ちなみに今回の号では、特集ページにて
手紙社のななみちゃんや、もとえ珈琲の大沢さんも
おいしいレシピ紹介しています
知っている人を誌面で見かけると嬉しい♪
author:wato, category:おしらせ/メディア, 13:00
comments(1), -
Comment
アレンジですか―それはすごくアグレッシブですね!

あ、一応、韻を踏んでいますRAP好きなんです

私一人ですが…

オリジンも 弁当なくちゃ ジンジジン
カル・ライトマン, 2016/05/07 9:31 PM