RSS | ATOM | SEARCH
    
お便り募集/おむすびラヂオ

(現在、マンガにでてくる料理の再現、
というお仕事をしています^^)


次回の「watoのおむすびラヂオ」の放送は
4/8(金)19:30〜19:55 です

先週放送でもお伝えしましたが
お便りを募集しています!

テーマは
「好きなマンガ教えて下さい☆」
読んだきっかけ、おすすめのポイントや、
そのマンガからうけた影響など、エピソード付きも歓迎です♪

質問や音楽のリクエストなどでもOKです

送り先は、
795☆fm-asmo.co.jp
または、watokitchen832☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)

タイトルに「watoのおむすびラヂオ」と書いてお送りくださいね
そのほか、ツイッターのリプライ、ブログのコメントでも大丈夫です

​締切は4/7(木)の夜23:30
みなさまのお便りが頼り♪よろしくお願いいたします♪

=======================

岩手県 一関コミュニティーFMあすも
【watoのおむすびラヂオ】

<放送時間>
■一関FMあすも
  (金)19:30〜19:55
■大船渡FMねまらいん
  (火)9:00〜9:25
  (日)10:00〜10:25

<聴き方>
全国どこにいても、以下の方法で
現地の放送時間と同時刻に聴く事が出来ます
■一関FMあすも
  スマホ等に専用アプリをダウンロードしてください
  →
http://fmplapla.com/fm-asmo/
■大船渡FMねまらいん
  インターネット配信しています
  →
http://fm-nemaline.com
=======================


 
author:wato, category:おむすびラヂオ, 23:52
comments(1), -
Comment
いつも頑張っているwato様に私もいつも一生懸命張り付いて眺めています(鬼瓦)

全国どこでもwato様の声を聴けるなんていいご時世に生まれたなと思うとき、サムタイム時々!!!(ガッツ)

とおくから きこえてくるよ 怒鳴り声・・・

恐ろしい季節ですなー
カル・ライトマン, 2016/05/07 9:47 PM