RSS | ATOM | SEARCH
    
中之条ビエンナーレ


10/3〜5は、群馬県で開催されている「中之条ビエンナーレ」へ。
(参考→9/30のにっき

アーティストのレジデンス(宿泊しながら作品制作をする施設)になっている
旧伊参小学校に私も宿泊させていただき、
10/4に、café tojoさんとコラボでカフェ営業をしてきました。



スープやパンは東京で作ったのですが、
せっかくなので地元のものもお料理したいなと思い、
中之条産かぼちゃを仕入れ、家庭科室でサラダにしましたよ。



11時にランチ営業をはじめて、夕方にはおかげさまで完売。

短大時代の友人(15年ぶりに再会!)
飯沢イノシシさん(詳しくはまたのちほど)
J-WAVEキスハグ聴いていましたという方
美味しかったと言ってくださる方々、、、
遠くでの出店でも、ホームみたいな感じ。

事務局&実行委員の皆さんもとっても優しくて、
もっとみんなとお話してみたくなりました。

途中、カフェトホ唄会というライブもあって、
トミヤマカズヤスマキさんの新曲
「酵母家族ロックンロール(でしたっけ?)」が素敵だったなぁ〜♪

café tojoさん、この度は貴重でおもしろい機会を
ありがとうございました( ´ u ` )

author:wato, category:ケータリング, 08:32
comments(0), -
Comment