RSS | ATOM | SEARCH
    
お便り募集/おむすびラヂオ


次回の「watoのおむすびラヂオ」の放送は
5/13(金)19:30〜19:55 です

先週放送でもお伝えしましたが
お便りを募集しています

テーマは
「部屋をきれいにたもつための工夫は?」

個人的なことですが、いま大掃除にとりかかろうとしていて、
汚れをきれいにする以外にも
何年も見ていなかった書類を捨てよう!、、、と思いつつ、
どちらかというととっておくのが好きなので、大変です

断捨離という考え方が流行ったりもしましたが
みなさんはどんな考えや気持ちで持ち物を手放していますか?
もしくは、どうやって大事にとっておいていますか?
どんな頻度で、どんな掃除をしていますか?
もしくは、掃除してなーい!という開き直りの話でもOK(笑)
掃除にまつわるあれこれ、おきかせいただけたらうれしいです

合わせて、音楽のリクエストもお待ちしております

送り先は、
795☆fm-asmo.co.jp
または、watokitchen832☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)

タイトルに「watoのおむすびラヂオ」と書いてお送りくださいね
そのほか、ツイッターのリプライ、ブログへのコメントでも大丈夫です

​締切は5/12(木)の夜23:30
一関、大船渡、そして全国のみなさまからのお便りが頼り
どうぞよろしくお願いいたします♪

=======================
岩手県 一関コミュニティーFMあすも
【watoのおむすびラヂオ】

<放送時間>
■一関FMあすも
 (金)19:30〜19:55
■大船渡FMねまらいん
 (火)9:00〜9:25 (日)10:00〜10:25

<聴き方>
PC・​スマホ等に各局のアプリをダウンロードしておけば
全国どこででも、現地の放送時間と同時刻に聴く事が出来ます
■一関FMあすも
  アプリ→ 
http://fmplapla.com/fm-asmo/
  
H P→ http://emus.jimdo.com​  
■大船渡FMねまらいん
  アプリ→ 
https://fmplapla.com/fm-nemaline/​
  
H P→ http://fm-nemaline.com
=======================
author:wato, category:おむすびラヂオ, 13:37
comments(1), -
Comment
基本的に大事なものはあまりないのですが、古いチラシや切り抜きやメモが捨てられないので、ある日ファイルに入れて整理したところファイルの冊数が多くなりすぎて、結局スペースを取ってしまった。一部デジタル化もしたんだけど、CDの枚数が多くなりすぎたり、必要な時に取り出すのが面倒だったりして・・・これも結構スペースとるんだよな。限られたスペースなので、わかりやす整理したいなー。今回はこれを機にもう一回捨てる作業(取捨選別)からやってみる!
しゅんじ, 2016/05/09 10:01 AM