RSS | ATOM | SEARCH
    
今日の晩ごはん vol.5

 

『暮らし上手WEB』さんにて、5日連続で晩ごはんレシピを紹介させていただいております。

 

最終回は「鶏もも肉のソテー 柚子こしょうマヨソース」✨

 

私のよく使うテ「柚子こしょう+マヨ+醤油」。マヨネーズが大人っぽくなって好きです。これで野菜を和えても、白身魚に塗って焼いても、美味しいなあと思います。今回はお肉なので、焼いたときに出た肉汁も隠し味に入れていますよ。

 

それにしても柚子こしょうは、ここ何年かで全国的に人気者になりましたよね。岩手にいた頃は知りませんでした。まだまだ各地に美味しいものってあるのだろうなぁ。

 

みなさま、5日間にわたってありがとうございました。暮らし上手WEBさん、お世話になりました!

 

暮らし上手WEB「今日の晩ごはん」

http://www.kurashijouzu.jp/2016/08/recipe-800/

 

author:wato, category:おしらせ/メディア, 23:59
comments(0), -
Comment