RSS | ATOM | SEARCH
    
バスクのお話/おむすびラヂオ vol.224,225

 

10/7、14の「watoのおむすびラヂオ」は、

美味しいもの好きオザコちゃんことオザワアユミさんと、写真家アッキーことヤマグチアキヒロさんがゲストです。

 

みなさんはバスク地方をご存知でしょうか?バスク地方はスペインとフランスにまたがる、独特の文化を育んできた地方。海と山の幸にも恵まれ “美食の街” と呼ばれることもあるそうです。

 

バスクに恋したオザコちゃんと、なかば強引に巻き込まれた(笑)アッキーは、今年の夏、一緒にバスク地方を旅しました。

 

バスクにはまったきっかけは?

実際行ってみてどうでしたか?

美味しいものありましたか?

写真家として、バスクはどう見えましたか?

 

いろんなお話を伺いっているうちに、夢を現実にしたオザコちゃんと、新しいチャレンジを受けいれたアッキーがますます好きになっていきました。どうぞ2週連続、異国のお話をお楽しみください♪

 

=======================
岩手県 一関コミュニティーFMあすも
【watoのおむすびラヂオ】

 

<ゲスト>
■美味しいもの好きの旅人・オザワアユミさん

 写真家・ヤマグチアキヒロさん

 

 

<放送時間>
■前編

 一関FMあすも
 10/7(金)19:30〜19:55
 大船渡FMねまらいん
 10/11(火)9:00〜9:25、10/16(日)10:00〜10:25

 

■後編

 一関FMあすも
 10/14(金)19:30〜19:55
 大船渡FMねまらいん
 10/18(火)9:00〜9:25、10/23(日)10:00〜10:25

 

 

<聴き方>
PC・スマホ等に各局のアプリをダウンロードしておけば
全国どこででも、現地の放送時間と同時刻に聴く事が出来ます
■一関FMあすも
 アプリ→ 
http://fmplapla.com/fm-asmo/

 H P→ http://emus.jimdo.com  

 

■大船渡FMねまらいん
 アプリ→ 
https://fmplapla.com/fm-nemaline/

 H P→ http://fm-nemaline.com

=======================

 

 

また、現在お二人は、そのバスク地方をテーマにした写真と雑貨の展示「sirimiri」を開催中です。ご都合よろしければ是非!

 

=======================

【展示「sirimiri」】

会 期:2016年10月4日(火)〜10月10日(月・祝)

時 間:12:00〜21:00

場 所:手紙舎 展示室トロワ(東京調布)

詳 細:http://sirimiri.moritoumi.jp

    http://tegamisha.com/58648

=======================

 

 

author:wato, category:おむすびラヂオ, 13:32
comments(0), -
Comment