RSS | ATOM | SEARCH
    
バスク食堂とクローバー

 

手土産に四つ葉を探していたら...五つ葉が!

 

 

さらにちょっと離れたところに...六つ葉も!

 

初めて見た!逆に不吉なものだったりしてと思って調べると、それぞれに良い意味があるみたいなので、押し花にしてねって言って渡そう

 

 

その足で、以前一緒にイベントをしたカオリーヌ菓子店さん&オザコちゃんの、バスク食堂at手紙舎つつじケ丘本店へ。


ちょうどkata kataのおふたりも一緒になって、いろいろ味見しあいっこ。ぜーんぶおいしい。カオリーヌチーズケーキも、ガトーオザコもやっぱりおいしい!調布にバスクの風が吹いてたね(ああ、本場にも行ってみたい!)

 


ちなみに四つ葉を探していたのは、ローブリューというバスクの十字架マークをイメージしていたからなのでした

バスク食堂は明日5/21まで
http://tegamisha.com/64939
 

author:wato, category:にっき, 18:00
comments(0), -
Comment