RSS | ATOM | SEARCH
    
wato kitchen 13周年


はじめてケータリングをしたのが2002年9月15日
今日で13年が経ちました

昨年の夏にアトリエが完成したので、wato kitchenとしての活動は
「どこかに料理を持って行く」という他に、
「ここにお招きする」というスタイルが加わりました

みんなが遊びにきて、笑いながら食卓を囲む
私はそれをカウンターごしに眺めながら、どんどこ料理する
描いていた風景を何度も目の当たりにできました

とにかくまわりの方々や神様仏様見えないなにか様に、感謝の日々です
ありがとうございます

14年目は、もっとここでごはん会を開催したいなと思っていますので
機会があれば遊びにいらしてくださいね

もちろん、イベントへのケータリングもしますので、
いろんな場所でお会いできたら嬉しいです
author:wato, category:ケータリング, 15:15
comments(3), -